2012年12月27日木曜日

【20100529】TRICERATOPS 「Neo Neo Mods 2010」【横浜Bay Hall】

3000WATTS TOUR 2009以来のライブ。またしても横浜Bay Hall。ここ行きにくいんだよねぇ。あと柱邪魔。

新曲の「Canとcan'tのパスポート」もいい曲だった。次のアルバムも良いと確信に変わった。
あと、俺たちのスタイルは決まったぜ!的なMCの後に、「Neo Neo Mods」を歌いだす。その意気込みと曲の「ネオネオネオネオモッヅ!」ってのが、笑えたけど、こういうところが彼らの良いところなのかもなーと思ったりした。

それにしても最近のライブではワダショーがしゃべる度に「キャーーー!!」って言う子達が多くなったと思う。昔は苦笑が多かったものだが。こういう感想を書いてる時点で年取ったなぁと思う。しかしTRICERATOPSはライブバンドだなと実感する。何回行っても楽しい!

05月29日(土) 横浜 BayHall

セットリスト
01.Two chairs
02.Life Goes on!
03.I GO WILD

04.PHOTOGRAPH
05.VERTIGO
06.IF

07.Happy Sadly Mountain
08.Canとcan'tのパスポート
09.Fly Away
10.ロケットに乗って

11.Neo Neo Mods
12.僕らの一歩

13.Rain
14.1000LOVE
15.Raspberry
16.FUTURE FOLDER
EN
01.「My Baby Loves Me」Martha&The Vandellas
02.FALL AGAIN
03.Jewel




20091129「3000WATTS TOUR 2009
20090829「WILD SUMMER TOUR 2009
20081213「DANCE TO THE SPAVE GROOVE TOUR

0 件のコメント:

コメントを投稿